うどーーん。

kanakoguma2007-03-12




「UDON」のDVDが届きました。
そして観ちゃいました、ノーカット版。


彼をお迎えにいって、
帰ってきてご飯作って座って9時。
観終わったら0時(笑)
さすがノーカット版、ながいっっ。
そして長さにたえきれず、
寝不足が続いていることもあって、
大変残念ながら・・・・あちこち寝ちゃいました。
ごめんなちゃい。
今度元気なときにもう一度観ようと思います。


今日の晩御飯。
カルボナーラ、キャベツの千切りスープ、
完熟トマトのサラダ。


それと、
映画を観ていたらどうしても食べたくなっちゃって、
さぬきうどんを茹でました(笑)


映画を観ながらうどんを食べるなんて、
そんな贅沢はおうちでしか出来ないよね♪
東京ロードが出来た我が家、
どんどん居心地がよくなるのです。