休日はおしゃれなのね。


一日お仕事。
ビデオ撮影をしていたので完全にスタッフとして、
コードを引き回していました。


休日の行事だったので、
卒業したばかりの生徒も在学中の生徒も、
みんな私服で来ててね、
おしゃれなのー。
JJとかメンズノンノから抜け出してきたみたい。


おまけに客席の後ろで黒子に徹していると、
意外と私だと気づかれなくて面白い体験ができました。
思いがけないカップルを目撃したり、
大人な会話をしていたり、
先生への淡い恋心が垣間見えたり、
卒業ライブだとか打ち上げだとか、
怪しい催し物のうわさが聞こえてしまったり。
知らんぷりをしといてあげましょね(笑)


観に行けなかったけど、
ナビスコ予選、東京対磐田。
ワンチョペが初ゴールを決めたっていうじゃなーい♪
結果は2-2で引き分け。
GK塩田の起用もいいタイミングに思えるし、
これからも楽しみです。


そういえば我が家の車にも、
東京のステッカーを貼りましたよぅ。
実家の父に話したら、
いっそボンネットを青くしちゃえば?だって!
そんなあほな(笑)