会議!カイギ!納め会!!

kanakoguma2007-03-20



昨日今日は会議ラッシュ。
来年度へ向けての連絡会が主なんだけど、
新しいことを経験する予定の自分としては、
少し気が逸るところ。
そして加減がわからずに、
周囲に対して当たりが強い反省コメントを、
結構堂々と述べてしまったりする。
悪いこととは思わないけれど、
物事を伝えることにもっと心を砕かなくてはいかんなと、
一人別の意味で反省したり。


夜は納め会。
久しぶりにマイクを握って司会進行を担当しました。
及第点ギリギリってとこかなぁ。
だいぶゆっくり間を見られるようになったけど、
内容や言い回しなどのちょっとした部分が気になる。
ふうむ、
当たり前だけど、
話す仕事の難しさは桁違いだね。



その後幾人かで相模大野へ繰り出し。
美味しいお食事をいただくお店に入って、
がっつりご飯、
のちこじゃれたバーでシャーリーテンプルを啜り、
気がついて終電検索したら、



もう電車無いでやんの・・・・。
なんということでしょう!!



仕方ないので途中からタクシーで帰りました。
シダックスが無くなってから、
行く先を伝えるのにも一苦労なのよ。


まー、
でもすべて、
楽しかったのでよしっ!


おやすみなさひ。