前髪切りすぎた。

kanakoguma2007-03-23



振り替えでお休み〜。
出勤する彼を駅まで送ってから、
あれこれあれこれ用を足しました。
そいで、
前髪を切りすぎました。
ピンで留めているので、まだばれていないかもしれません(笑)


晩御飯は、写真の麻婆豆腐。
漢字に一発変換できてびっくりした(笑)


それと、
炊きたてご飯、中華コーンスープ、
出掛けに彼が食べたがっていたポテトサラダ、
彼の磐田遠征土産の辛し高菜。




おうちご飯で作る麻婆豆腐と、
お店のやつとは、
どうしてこんなに色が違うのかしら。
お店のって異様に赤く思えません?
辛さの度合いが違うのかなー??
なんででしょ。


いずれにせよ〜、
今日も星3ついただきました☆☆☆


・・・たぶん(笑)



追伸。
いまテレビで親子ワラビーと親子コアラが映ってました。
かわいひ。