大満足のおでかけ

kanakoguma2007-03-24



横浜シーパラダイスとペルー戦。
充実した一日♪


最初のフーディングには間に合わなかったけど、
ショーに合わせて館内を巡回。
とにかく無条件に好きな水族館、
非常に楽しかったです。


今日いちは、
ゆるーい動作でえさをキャッチしていたユキヒメちゃんと、


お掃除ショーの最中に前足で顔を覆うような、
かわいい女の子みたいな手つきをしていた、あしかと
セクシーポーズのせいうち。



帰り際に地鶏の美味しいお店でランチ。
まだ来ないかなー・・・・とは、むーちゃん。




夕方からはペルー戦。
スタンド二階席からみるピッチもなかなかでした。
試合はごくごくノーマルに終わったと思います。



風が強くてすごかった〜。
帰り道にダッシュをして小机駅まで向かったのが、
いっちゃん面白かったです。
こちらは前日から準備に余念の無かった子。



いまだに吹いている強い強い風、
春の嵐は収まりそうにありません。