一試合しか行けなかった。

kanakoguma2007-03-25



んー。
次だね!と言えるまでに少し時間がかかった敗戦。
大分トリニータ戦は、2−0で負けました。
よかったのは、GK塩田のセーブっぷり。
次の試合も出てほしいなと思うのは、FW赤嶺。
おーい頼むよは、FWリチェーリ。
でもまあ、
次!次!と前向きにいきたいわけで。
ためいき出ちゃうようなセクシーゴールで魅せられたい♪
楽しみにしてますよぅ。


その後、
横浜FCジュビロ磐田を観戦する予定だったんだけど、
なんだか熱っぽくて帰宅しました。
せっかくチケット買ってもらったのに・・・。
ごめんね(>_<)
ちなみにこのカードは2−0で横浜FCの勝ち。
波乱含みのヤマザキナビスコカップ
決勝リーグに勝ち残るチームはいったいどこだ?!


帰宅したので、
ごはんはゆったりいただきました。
今日は、紫蘇たっぷりの辛し高菜と卵のチャーハン、
キャベツのお味噌汁、冷奴、


新作のツナタマサラダ。
さらしたタマネギ、ヤングコーン、ツナ、乾燥パセリと、
ミックスペパーをよくよく混ぜ合わせて高く盛り付け、
斜面にレモン汁で色止めしたアボカドを飾ります。
レモン汁はサラダにかけると風味がよい♪
どうしても味が足らない人には、
青じそみたいな和風ドレッシングがおすすめです。



デザートは、頂き物の土佐のぶんたん、


彼のお母さんに頂いた、
青森のしなやかチーズけーき「朝の八甲田」。



早い時間に食べ終わったので、
気持ちもゆったり〜なのでした。
夜遊びも良いけれど(笑)
今日もしっかり睡眠とらなくっちゃ!



さて、トップの写真は、
昨日シーパラに里帰りを果たしたむーちゃん。
売り場で仲間のふわふわの白い様子に愕然。
うちの子はなんてくすんでるのかしら?(汚れているともいう)
重曹で振り洗いされて、
今はおなかにタオルをつめて陰干しされています。