3年目。

kanakoguma2007-03-26



振り替え休日でお休み。
実家の母とホームセンターへ買い物に行ったり、
少し手伝いをしたりして、
気がつけば夜。
今日の晩御飯の献立が決まらない!


つまるところ、
結婚記念日なわけで。


買い物をしながらあれこれ考えた結果、
こんな食卓になりました。


サーモンのムニエルとホタテのバター焼き、
スナップえんどう&にんじんグラッセ添え。


彼が好きなホワイトアスパラの、オーブン焼とろり卵のせ。


焼肉サラダ。



あと、じゃがいものコンソメ


デザートは彼が入れてくれたコーヒーと、
「桜モンブラン」。




内緒で買ってきたのに、
箱を出した瞬間にケーキの種類を当てられちゃいました(笑)
きれいなピンク色のクリーム、
非常にまろやかで甘さ控えめでおいしゅうございました♪


トップの写真は、
彼のご両親が結婚記念日に贈ってくれたブリザードフラワー。
手入れがよければ1〜2年も飾っておけるんですって。
ありがとうございました♪





HOME(通常盤)

HOME(通常盤)



「モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
 増やしていく きれいな彩り」
                (彩り/Mr.Children


視界のどこかにいつも写っている存在。
モノクロに彩りが加わるように、
毎日がにぎやかになっていく気がします。


まばたきしてる間に、
3回目の結婚記念日を迎えました(笑)
これからの毎日もどうぞよろしく、


ね。