当たったのよ♪


ドリカムのワンダーランド2007!
当選の連絡が到着しまして。

考え込みすぎて,
2公演も申し込んだ結果、
全部抽選に通るという事態が発生し、
振込みの金額の高さに驚いたのは、あたしです(笑)
自分がわるいんじゃんねえ。
まぁ両方行ける楽しみが増えたってことで、いいよね♪



とにかく今日お金を振り込んできました。
こうなったら、
完全受注生産のTシャツも頼んじゃお。
楽しみ〜♪♪


ちなみに今、
職場の引越しの最中なんですけど、
荷物の運び下ろしなんぞをやっていると、
手首が疲労して痛くなります。
初めての経験でした。


でもそんな痛みもなんのその。
みわちゃん達に会いにいけるんだもの!
と思い、
せっせと荷解きをしています。



ライブは9月ですけどね(笑)