何かと思いきや

kanakoguma2007-04-03



新しいクラスの生徒と初顔合わせの今日。
白いジャケットで気合を入れて出勤(笑)
さほど緊張もせずに一日を終えました。


だけど逆に、生徒はみんなくったり。
少し斜めになって帰ってゆきました。
初登校だもの、疲れちゃうよねぇ。
おまけに先生の声も大きくて、
かましかったよねぇ(笑)


こんなあたくしですが、
今年一年間よろしくお願いします☆


さて帰り道、
高校の同級生から何回も着信履歴。
何か緊急な用事かと思って、
彼を迎えに行って待っているときに折り返したら、
すっかり出来上がってました(笑)
なぁんだ〜。


愚痴をこぼしたい日だってあるよね、
なんてなだめて、
「また集まろう!」と声をかけて電話を切りました。


こうやって電話できる仲間って大事だよな。
でもさ、
今度はしらふの時にも話そうね〜(笑)