久しぶりの深夜勤務でしたね。

kanakoguma2007-04-04




すっかり遅くなってしまいました。
一人で居残りしていたら、
急に人影がさしたのでびっくり。
警備員さんでした(笑)


引っ越したばかりなので、
新しい校舎の締めかたを教えてもらったりして、
結局すごく遅くなっちゃった。
やれやれと思ってメールしたら、
美味しそうな献立が返信に並んでいて、感激。
帰る元気が湧いてきたぞー!(←現金(笑))


今日は、
ホルモン野菜炒め、豆腐のお味噌汁、
ねぎたっぷりの納豆、炊きたてのご飯。


同じ調味料を使用しているはずなのに、
作る人が違うと、
味が全然違うように感じるのね。
ふしぎ。
大変おいしゅうございました。
今日もご馳走様です♪