入学式です

kanakoguma2007-04-05



入学式。
担任も舞台側に座るとのことだったので、
銀糸を織り込んである白地のスーツに、
若草色のラメニットを合わせて、
髪をハーフアップにして臨みました。
「先生が一番気合が入ってるね」と生徒には笑われましたが、
そりゃ節目ガールとしては、
気合も入りますよぅ(笑)


幾日か花冷えが続いていたせいか、
桜もほぼ満開で新入生を迎えてくれました。
お天気もぴかぴか、
きっと一年間良いことがたくさんあるに違いありません。


彼をお迎えしながら帰って、
冷蔵庫の中身だけで晩御飯。
トップの写真の豚ニラ玉丼、
お味噌汁、アボカドきゅうりサラダ、
好評だったのはズッキーニの温野菜サラダ。
塩コショウと少しのオイル、グリルで焼きます。




すっかりおなかいっぱいになってしまって、
またPCいじりながら居眠り、
ベッドへ直行。
今日はさすがのあたしも緊張したので、
肩が凝りましたー(笑)


ふう。