うれしいたのしいだいすき

kanakoguma2007-04-08



きょうもおやすみ。
天気が心配だったけど、
すっきり晴れた青空に恵まれました。



11時10分から、
「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」を鑑賞。
少し早めに出てスタバで朝ごはん。
新しいペストリーに舌鼓。
あたしが食べたポテトとアンチョビのホットサンドが美味しかった!
おすすめです♪



やっぱり周りは子供ばっかりだったけど(笑)
昨日のマンブルちゃんより楽しめましたにょ。
ハッピーエンドがすべてだとは言わないけれど、
多くの子供が観るアニメだからこそ、
これくらいの内容の濃さがほしいなと感じるのであります!



映画の後は都知事選挙
大勢の立会人に見守られて一票を投じました(笑)
何であんなに大勢いるのかしら?
なぁんて話しながらオリンピックで遊具を購入、
サッカーボールでしょ、バトミントンでしょ、
カラーボールでしょ。
いざ府中市郷土の森へ!



はしゃいで遊びました。
初めて蹴るサッカーボール、
蹴っても蹴ってもまっすぐ行かないのはご愛嬌(笑)


やっぱり周りは子供ばっかりで、
みんなキャッチボールやサッカーをやっていて、
そこに混じってあたし達がボールを蹴ってる光景は、
なんだかちょっと笑えたりもしました。
あー楽しかった。


晩御飯は外食でイタリアン。
帰りにスーパーで牛乳を買って、
ミスチルを聞きながら車を駆って。


そういういちいちが、
うれしいたのしいだいすきなお休みの一日なのでした。



それにしても石原さんは強かったねぇ。