味スタの熱気

kanakoguma2007-04-07



やってきました、味の素スタジアム
スタジアムの周りの道路は桜並木ばかり。
車を運転していると、
窓から花びらが舞い込んできます。


朝の整列にあわせて出発してるので、
時間調整のために朝マック



ベーグルサンドとかヨーグルトとか、
色んなメニューが展開されて久しいですね。
でもヨーグルトの値段が高い!
これならおうちで食べたほうが・・・って思っちゃう(笑)


試合はといえば。
誰かのせいにしたくなっちゃうけど、
誰のせいでもなく、
雰囲気が良くないなぁという印象の残る内容でした。
選手のみんな、がんばれ!としか言えない。


戦績なんてヒドイもんだけど、
それでも青赤軍団にエールを送る、G裏のサポーターの熱気ったら!
この熱気がピッチに届きますように。
来週は気持ちを見せてちょうだいな!



くさくさしたので、途中下車して映画館へ。
ハッピーフィート」を観ました。
踊るマンブルちゃんをはじめ、
子供のころのペンギンの描き方がかわいらしい。
後ろから見ると三角形なのね。うふ。
可愛らしい映画でした。


隣に座っていた小さい子が鷹が出てくるシーンで、
わんわん泣き出しちゃったりして、
容赦ないリアルな描き方をするアメリカ流を実感。
そう考えると日本のアニメは気を遣っているなと思いました。


観終わった後、
勢いで次の映画のチケットを購入。
レイトショーの料金でプレミアスクリーンのペアシート!
だけど、観る映画は「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ」!!
わはは。


レイトショーだったので少し眠たくなってしまったけど、
どのパロディも笑えました。
これで通常料金払うのはどうかと思うけど、
しょうもない面白さは折り紙つきです。


この映画館にいる皆さん、我が団の鉄の掟を守りたまえ!




皆さんご一緒に、
た〜か〜の〜つ〜め〜。