ショックッ。

kanakoguma2007-04-10



新人講師はとても可愛らしい方。
大学を卒業したてみたいに、
夢がかなって嬉しいんです!と公言しちゃう勢い、
頬をバラ色に染める愛らしさ。
一所懸命に駆けていく様子にとても好感がもてるよね、
なんて話題にのぼるほど。



なのに。



なのに、
あたしと同い年だということが今日判明!!
えーっっ!!(@@)



部屋中の人が驚愕の新事実。
いやぁ、あたしが一番びっくりしてしまいました。
なんて羨ましい!
あんな可愛らしいなんて反則だよ〜。



たぶん生徒も信じないだろうな。
というのも、
あたしの担当の生徒達は、
あたしが35歳より上くらいだと思ってて、
まだ20代後半だと話すと相当驚いてます。
なんかね、
怒り方が怖いんだって。
仕方ないじゃんっ。
だって生活指導だったんだもーん(笑)



さて、
今日は久しぶりに買い物に行ったので、
お魚の献立。
トップの写真のめだいの照り焼き、
たこもずく、とろろ、
焼きナス、じゃがいもとタマネギのお味噌汁。


焼きなすは白だしで食べたら、
さっぱりして結構なお味。
夏にかけて活躍しそうな一品です。




元気にご飯をほおばりながら、
今日の驚きを思い出し、
女性らしさは忘れちゃいけないよねと自分を戒めつつ。
ま、
とにかく、
あたしはあたしらしくいきましょ!と決心を新たにした夜なのでした。