頬に傷。


なんだかね、
右の頬の真ん中へんに、
すっと一本、傷があるのです。
何で付いたんだ??


お化粧しているときには分かってなくて、
お昼休みに同僚に「あれ?どうしたの?」と聞かれ、
やっと気が付いたという有様(笑)
しかも、
「だめだよ〜!生徒と取っ組み合いしちゃ!」
といわれる始末。
そんなキャラなのか!あたし!(笑)


さて、
今日は外食しました。
小金井のラーメン街道の「まるしゅう」へ。
特製味噌ラーメンをいただきました。
とても味が濃くてボリュームたっぷり。


ラーメン街道の大変さは、駐車場が無いこと。
今日も「おまわりさん来てますよ!」との店員さんの一言で、
お店を飛び出して車を移動。
やり過ごして戻ろうと思ってバックミラーを見たら、
またそこにさっきのパトカーが!
こわひ〜〜(泣)
小心者なので少し遠回りして戻りました(笑)
おかげで食べ途中のラーメンはすっかり冷えちゃって。
ぐすん。


今度はあったかいまま食べ終わりたいな〜。
スリルに満ちたラーメン街道、
一緒に行きたい人はご一報ください♪