いい笑顔。


グラウンドで行われたスポーツ大会。
ジャージ姿でうろちょろと、自分のクラスの写真撮影。
そんなに撮影したつもりはなかったけど、
さっき写真の編集をしていたら60枚以上。
何をそんなに記録に残したかったのでしょう(笑)


でも、
今日のあの瞬間にしか見られなかった笑顔や、
円陣を組む、まだ線が細い背中、
歓声が聞こえてきそうな応援してる様子。
あたしの目ぱっちん写真だけに収めるにはもったいなくて。


8クラス中6位という成績に終わりましたが、
なんとなくクラスが賑やかになり、
お互いの名前を覚えたり、
新しい発見があったりしたなら良かったなと思うのです。
晴天で何よりでした。


さて。
帰ってきたら彼が昼寝中。
今日の横浜FC戦は1−0で勝ったとのこと。
今ちゃんのナイスゴール!
ニュースで見るのを楽しみにしてたのに、
ちょっと昼寝と思っただけだったのに、




目が覚めたら6時!





翌朝6時!(笑)




いえーい。
すべて丸投げで寝てしまったけれど、
非常にさわやかな目覚め(笑)


あーおなかすいた。