ゆったり日曜日

kanakoguma2007-04-22



朝はや〜くに目が覚めて(笑)、
モーニングプレート。
茹でたお野菜、真っ赤なトマト、つるりユデタマゴ。
十二穀パンの卵サンド、ハムチーのホットサンド。
牛乳片手にしっかりご飯。


その後お昼すぎまでエヴァンゲリオンを鑑賞。
納得のいく部分もあれば、
大いに謎が残る部分もあって、
見終わったあとでアレコレと話し合う。
アニメを見終わって話し合い!
これがエヴァの人気の原因なのですね。
さまざまな解釈が出来るから、面白い。
なるほどねぇ。


そんなこといいながら選挙へ行き、
ガソリンスタンドで念願の洗車を頼んだ後、
いざ東京競馬場へ!


電車で5分、家から自転車で行ったって15分。
新しい建物が出来て本日がグランドオープンの東京競馬場


中は空港みたいに綺麗!



思わず抽選つき限定キーホルダーを買ってしまいました。
ダートの部分の砂が入っているの!
色んなことを考えるものだよね〜(感心)



10Rから12Rまで、
マークシートのやり方をポスターで確認しつつ、
あたふたしながら買いました。
そしたらメインレースで彼が当てて、
枠連\690、枠連ブロックで\690、馬連で流して\5490。
お出かけにかかったお金全部入れても儲かりました♪(笑)


帰ってきて実家と外食。
すっかりご馳走になって満腹で帰宅。
そしたらねー。



またねー寝ちゃってねー。




二人して起きたら、翌朝5時(笑)
目覚ましテレビ見ながら更新です。
今週もがんばるにゃー。