神戸二日目


ゆるゆると行動開始。
今日はトアロード近辺でお買い物です。


まず、通りすがりのTシャツ屋さんで、
ずっと欲しかったサンダル。


次に、北欧雑貨の「ヒュッテ」へ。
ここではファブリックを購入。
テーブルクロスにも良さそう♪



続いて、メキシコ雑貨のお店に入って一目ぼれ。
革のバングル。



その他、
途中で寄ったパン屋さん「ドンク」では、
実家の弟に「クワガタクリームパン」をお土産に買いました。
すっごいリアルな形と色なのです。
写真を撮っておかなかったのが悔やまれるほど(笑)


それ以外にもこまこまと買い物をして、
お土産の「みたらし小餅」を買い込んで荷物も重たくなったところで、
お昼ごはん。
ビフテキのカワムラ三宮本店へ。
大変贅沢に、神戸牛のランチコースを頂きました♪
きゃー。
何て美味しいのでしょう!


またお仕事頑張ろうって気分になる、
元気を充電した二日間。
満喫です。


新大阪へ行く新快速を待つ間、
帰りの三宮駅でみたコレ↓がすごく気になり。



おやつに買ったたこべえのキャラクターに和み。


新幹線に揺られて、いざ我が家です。