今日は外食。

kanakoguma2007-05-14



うちのいちごちゃんは外出できなくて拗ねていたので、
ダッフィーちゃんがチロルチョコで慰める、の図。
帰ってきたらこんな子達がいて、
またしても疲れはどこかにいっちゃうのです。


とかいってるくせに今日は色々あってくたびれて、
帰り道でお迎えしてそのまま外食。
シズラーで野菜をもりもりと食べて、
色んな話をしました。


普段一緒にいるんだから話をしているだろうと、
思うんだけどね。
だけど、
外食しているときにはいつもより沢山話をする気がします。
気持ちが朗らかになるような効用があって、
余計に美味しい時間を過ごせるのです。


今日もありがとう。
お仕事おつかれさまでした☆