パイレーーーツオブカビリアン!

kanakoguma2007-05-25



さて今日は会議が長引いたため、
帰りが若干遅めでした。
たまたま彼の帰りと時間が合ったので、
地元で待ち合わせてお寿司を食べることにしました。
だって今日はお給料日にゃのよ♪


ざっとこんな感じでお寿司を平らげ(写真は二人分)、
お店を出たところで思い立って・・・
映画館へ行って、
パイレーツオブカリビアンのチケットを勢いで買っちゃいました。
勢いついでにマクドナルドで鑑賞のお供を購入。


初めて食べたマックフルーリー



はいっごらんあれっ!
刺さっているスプーンだけで持ち上がります!
どれだけ頑丈なアイスなんでしょ(笑)
食感も面白いし、夏の暑い時期になったらまた食べたいな。
オレオの方がすき♪


さて、
深夜にもかかわらず大勢のお客さんで埋まった客席。
クレジットの後に特典映像があると聞いてどきどきしながら、
娯楽映画にどっぷり漬かりました。
どのくらいかというと、
サンダルを前の座席の後ろに蹴落とすくらいです(実話(笑)


三部作の流れを考えて作ってある作品なので、
下準備があるのも楽しめるし、
単純に手放しでわははってな具合に観るのもあり。
あー面白かった。


TDRのカリブの海賊にも乗りに行きたいなーって、
思いました。
特別バージョンに乗った人がいたら様子を教えてね♪