じゃじゃーん!

kanakoguma2007-06-07



新しい携帯電話ですよっ。



彼の会社で購入させてもらいました。
同僚に「電車代をかけてまで価値ある携帯を買いに行くのね(笑)」
なんて言われましたが、
その通り♪♪


こつこつ貯めたポイントと長期利用をしていたこともあり、
社員割引もあり、
規定の値段よりも大幅にお安く良いものを買えました。
二人で、¥1449。
なんたることでしょう(笑)
皆さん、ありがとうございました。
大事に使います。



さて久しぶりの電車通勤での一冊。


家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)


現実がそこにある、という感じでした。
うまくいえないけど。