新しい携帯。

kanakoguma2007-06-08



やっぱりとても嬉しい、
新品という響き♪(うっとり)
訳もなく研究室の窓から撮影をしてみたり→
実家の犬を撮影してみたり。


連日のセールで声を張ってぐったりの彼が
出かけたと聞いてびっくり。
思い切り外出を楽しんできたみたいで、良かった♪
彼はガンプラを買ってきました。
かつてあたしが弟と作っていたころよりも造りが精巧で、
箱を開けたときのパーツの細かさにまたびっくり。
テレビで特集をみたときに、
パーツの製造工程の複雑さに舌を巻いたことを思い出しました。
完成に何日かかるのかなぁ、これ(笑)



あたしはといえば、今日はぐったり。
彼が休みだから、なるべく早く帰ろうと努力した結果、
仕方なく持ち帰ってきたお仕事。
今週の忙しさにかまけて乱雑な我が家。
わぁ!明日お客様くるってばよ!


家事をやっているところへ彼が帰ってきて、
到底晩御飯まで気力が続かず、
晩御飯は「万豚記」へ中華を食べにいきました。
ご飯を食べて元気になってツタヤへ行ってビデオを借りて、




例によって、




観ながらウトウトですよ・・・(凹み)。
どんなに興味があるものを観ていても、
眠気には勝てないあたしです。
やれやれ。