浦和レッズ戦

kanakoguma2007-06-17



朝もはよから味の素。
並んでいるのは真っ赤な人たちばかり!
かと思いきや我らが青赤軍団も行列でした。


今日は彼の職場がらみでゲストが来場。
かつて担当していたお店の店長さんとその娘さん。
ゴール裏に着席して大丈夫かしらと心配でしたが、
楽しんでいただけたみたいで良かったぁ♪


ちなみにこちらは新商品のチーズケーキバー。
CCFとコラボしたと思われます。
つべたくして売っているので夏の定番になりそう!


試合は2−0で負けましたけど、
次に繋がる内容だったので余り悲観せずに帰り道。
うん、次々!


晩御飯は実家と焼肉。
なんだか毎週行っているような、そうでないような・・・?(笑)
何にせよ週末らしい週末でした。




ヒカリあふれる飛田給
はためく青赤に期待を寄せて。