ハッピバースデー。

kanakoguma2007-06-22



実家の妹の二十歳の誕生日。
彼とあたしが大好きな甘納豆のお赤飯でお祝い。
我が家では、
フォリフォリの2連のネックレスをプレゼントしました。


クローバーとクロスのシンプルなモチーフに、
ダイヤモンドの輝き。
少し大人っぽいかな?なんて思ったけど、
これからを考えたら絶対これだねと選んだプレゼント。
喜んでもらえたみたいで何よりでした。


今日の我が家の晩御飯。
鶏の唐揚げ葱ポン酢がけ、

ホットまよポテト、きゅうりと茗荷の塩もみ、


彼の作ったにんじんサラダ。


このにんじんサラダのドレッシングがお気に入りです。
例のジェノベーゼ風味のもの。
おうちで作るから調節も出来るし、美味しいんだよね♪