カシマサッカー場

kanakoguma2007-06-30



サッカー専用スタジアムって羨ましい♪
そんな思いを新たにした遠征でした。
Mくん、今日も運転ありがとうございました。
お世話になりました。



カシマサッカー場でのアントラーズ戦。
結果は2−1で勝利!!
アウェイで気持ちよく逆転勝ちをしたので、
帰り道の足取りの軽いことといったら(笑)
結局6月は勝ち越しで終了、
ふと考えたらJリーグ後半戦が勝利でスタートしたってことで。
んふ。


カシマではジャーンのTシャツを着てたんですが、
なんだかやたらと、
「あっジャーンだっ」「ジャーンだって」と、
背中に語りかけられてました(笑)
何だったんでしょうね〜。


さてカシマサッカー場に行って驚いたのが、
スタジアムグルメの豊富さ!
まず豚ハム串。


続いて、牛串。


そして、タイカレー。あと写真はないけど、モツなべが一番人気。


そして、アントラーズのマスコットのシカオくん。
男の子なのになぜか可愛くポージング。


順調に帰ってきたので、22時ごろには自宅到着。
ところが、ワンチョペ退団のニュースに仰天!
どーなっとるんじゃ。


今週末も我が家は大騒ぎ。