ヘェイッ!ヘェイッ!って聞こえる。

kanakoguma2007-07-01



おうちでのんびり過ごした後、
だいぶ涼しくなってから渋谷へお出かけ。
今日は米倉さんのライブでした。


大変アットホームな雰囲気で進み、
知らない歌もあるけれど、
そこはうまくスイングして楽しんできました。
歌が上手なのね〜。
オーディションで合格してデビューしたのに納得です。
気持ちよく伸びてゆく声に圧倒されました。


ところが前後左右の皆さんの様子が気になって仕方ない(笑)
何回か飛ぶと休む様子や
タオルを低くしか投げないところや、
一所懸命になっちゃうと周囲を気にしなくなっちゃうとことか、
ちぃと空気が読めないところも。。。
特に舞台脇にいた皆さんの跳躍の高さにもびっくり。
いやぁ、色んな意味で楽しみました。


帰り道で晩御飯を買って帰宅。
晩御飯を食べながらテレビをつけたら、
明日の記憶」が流れてました。
若年性アルツハイマーを取り扱った話題作で、
原作もよく売れていた記憶があります。
主演二人の演技に現実を重ねては、
励まされたり泣けてきたりする一本です。
ぜひ。


チョボチョボクッキーは帰りの渋谷駅で発見。
名前に惹かれて買ってきましたが、
味はあんまし美味しくないでしゅ。
チョボチョボには気を付けろっ。