連休3日目。

kanakoguma2007-07-16



新潟県中越沖地震の被害の大きさに驚くばかりです。
心からお見舞い申し上げます。


さて今日は連休3日目ゆっくり過ごさせてもらいました。
午後からは町田リス園へ。
さほど広くない敷地の中でエサをあげられるのが特徴ですね。
手始めに、モルモットたち。
レタスやにんじんを差し出すとわらわらと集まってきて、
もう何が何だかわかりません(笑)



続いて念願の台湾リスへのエサやり。
ひまわりの種を手袋の上に乗せておいたところに、
リスが一人ずつやってきてエサを食べてゆきます。




一通りエサをあげて満足したところで、
続いて南大沢のラ・フェット多摩へ出かけ、
洋服や雑貨を見てゆっくりとお買い物しました。
あたしは、カンタベリーでカットソー、
アフタヌーンティーリビングでレース編みのかご。
彼はユナイテッドアローズでTシャツを2枚、リーボックでも1枚。
気に入ったものを買うことが出来ました。


帰ってきてから晩御飯。
今日はカルボナーラとトマトサラダです。


天災が起こると、
我が身を振り返ってあれこれと考えてしまいます。
とにもかくにも一日も早い復旧をお祈りいたします。