お盆のご挨拶。

kanakoguma2007-07-15



今日は朝から整体。
彼と一緒に、「痛い〜」と二人で騒ぎながら、
しっかり施術をしてもらいました。


そしてそのまま、親戚宅へお盆のご挨拶。
洋菓子をお供物としてお渡しして、
ご仏壇にお参りして、
お茶を頂いて帰ってくるだけなんですけど、
こんな風にお付き合いできること、
とっても嬉しいものです。
そのままあたしの実家の両親達とお昼を食べて帰宅。
のち昼寝(笑)


そして今夜の晩御飯。


トップの牛肉の冷しゃぶサラダ、茹でかぼちゃ、油味噌。
おいしゅうございました〜。


そして、今日の一押しニュース!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/containers_and_packaging_recycling/


あほらしくって涙が出てきます。
限定で売り出すほうも売り出すほうだし、
それを買うために並ぶのもどうかと思うし、
ましてお店にクレームを投げつけているお客さんもいかがなものかっ。
エコバックにしてエコバックにあらず。
なさけない!!



はぁ。