コーチング研修

kanakoguma2007-08-07



前から興味があったコーチングの研修へ。
学内で行われているのでタダ!無料!
何でみんな利用しないのかなぁ〜(笑)
プロに教えてもらえるチャンスなのに♪


基本はだいたい分かっていたけれど、
自分の特性とか繰り返してしまうミスが分かって納得。
同じ失敗ばかりしないように、
日々訓練なのであります。
上級者向けの研修なので周りが年上ばっかり。
その人に向かってコーチングをするのは面映く、
でも質問し倒すのとか、ちょっと面白かったです(笑)


夜はせいせき多摩川花火大会へ。
彼とデートで花火を観にいくのは初めてだったので、
奮発してガーデンチェア席を購入。
絶好の一番前のエリアというお値段どおりの場所でした。
二人して浴衣で行きましたよ♪


だけど!
あれこれ重なりまして、
今宵のお出かけにはファンタジーを感じなかったので、
帰ってきたお二人様ご一行はぐったり疲労
は〜。
おうちって和むねぇ(笑)


今度は自分ちの駐車場で、
手持ちの花火をやることに燃えたいと思いましゅ(笑)