思いっきり晩御飯。

kanakoguma2007-08-09



学校で人と会う用事があったので、
今日は出勤しました。
その帰り道で叔母のお見舞いに行きました。
来週頭あたりには退院できそうとのこと、
よかったよかった。
普段は余りゆっくり話が出来ませんが、
こういう機会に腰を落ち着けて話が出来て、
事情が事情ですが、
これはこれで貴重な機会だとしみじみしました。


さて今日の晩御飯。
久しぶりに思いっきり作りました(笑)
面白食材は、「男前豆腐」シリーズより、黒豆豆腐!!



中身を出して切ると、こんな感じです。
後ろに見えるのは、ニラのおひたし。



絹さやとインゲンの真砂炒め。


ふわふわさつま揚げとオクラの煮物。



その他、ブリの塩酒蒸し、うどん。



正味40分くらいで完成、食べるのは一瞬!(笑)
今日もおいしゅうございました。