はじめまして〜(^^)

kanakoguma2007-08-10



以前勤めていた会社の同期夫婦に、
かわゆい女の子の赤ちゃんが誕生!
ちょうど今日から本格的な夏休みに入ったので、
平日だけど会いに行ってきました〜♪


なんて可愛らしいんでしょ〜!!
抱かせてもらうだけで至福の喜び。
最近男の子の赤ちゃんに会うことが多かったので、
久しぶりの女の子のやわらかさに頬が緩みます。
なんだろうね、
体重に関係なく、
持ち重りがするのが男の子で、
ふわふわなのが女の子って気がします。


奥様のご実家に遊びに行ったので、
おばちゃまにもすっかりお世話になりました。
美味しいお食事、楽しい笑い声、にこやかな雰囲気。
生まれたばかりの彼女を取り巻くすべてが、
甘やかな空気に包まれていました。
もちろん泣くときには全身を震わせて泣いて、
確かな存在感を示して(笑)


両親となった同期二人にエールと感謝を送りつつ、
万全のサポート体制を整えているおばちゃまに感激しつつ。
夕焼けに見守られての帰り道、
何故だか自然と笑顔がこぼれてしまうのです。