どっから来た?!(恐)

kanakoguma2007-08-13



彼が朝早くに出勤。
おかげで朝8時過ぎには家事が終わって、
お仕事することが出来ました。
ところが。


9時過ぎですよ。
ぶぶぶぶってやな音がしたな〜と思ったら、
開け放した窓の網戸に張り付くアノヒト。
何でそこで鳴くかなぁ・・・(笑)
みーーーーーんみんみんみんみんみんじぃーとかって。
今日は風があったせいか、
昼間も蝉が活発に移動していて、
通り道なのか、
我が家の網戸は大賑わいです。


おまけに夜、
彼をお迎えにいって帰ってきたら、
流しにカマドウマ(ちょっと大きめ)!!
何故!
どっから来た?!
出かける前には居なかったのに。
あたしと入れ違いに家に入ったってか?!
タッパーと牛乳パックを駆使して、
着替え途中の彼を頼んでお外へ放り出してもらいました。
はぁー、やれやれ。(←何もしていない(笑))


今日の晩御飯。
塩たらと野菜の酒蒸し、納豆、なめこと豆腐のお味噌汁、
しいたけとウインナと黄色パプリカのグリル、
枝豆かりたま、ささげとインゲンの甘味噌和え、
ホタテとトマトのかるぱっちょ。




わひょ。
ピントあってない(笑)
おまけにササ完全移籍ー!まじかー!