浴衣DAY!

kanakoguma2007-08-18



別にいつ浴衣で行ったって誰にも怒られないけれど、
そういうわけにもいかないよねぇ(笑)

ということで、
味の素スタジアムに堂々と浴衣で参戦、
浴衣DAY!
バックスタンドで着席して試合を観ていました。


試合は梶山将軍がイエローを出されたPKを決められて、
柏レイソル戦は1−0で負けました。
3つ連続で負け越すと、
さすがに切ないものがありますが、
今日は梶山と平山頑張ってたと思います。


余談ですが、
ハーフタイムの打ち上げ花火で、
小さい男の子が「おとうさん、花火こわいからやめてぇー」と、
ずっとお願いしていたのが可愛かった!


↓怖い花火(笑)



ちなみにその子のお父さんは、
「怖いならね、耳をふさいで、光だけみてたらいいんだよ」と、
解決策になるのか?っていうアドバイスをして、
一所懸命彼をなだめてました(笑)
今日はそんなこぐま達がいっぱいスタジアムにいたな〜。