SLS二日目。

kanakoguma2007-09-02



今日は晴れたり曇ったり。
1500円で乗れる気球もよく映ります。


2日目。
朝バス停でぼやってバスを待っていたら、
タクシー相乗りのお誘い。
ひゃっほう!
宿から会場までは30分強歩くので、ほんと助かりました。ありがとう!


そんなわけで、ついてるねノッてるねの2日目は、
登場するバンドがどれも濃くておなかいっぱい〜。



今日見たのは、モノブライト、びーくる、マキシマム、ケンヨコヤマ。
朝からキレキレの勢いで叫んでた「みぃずぅぉ!」のモノブライト
ライブでしか顔を見せないビートクルセイダーズ
今度TSUTAYAでレンタルしてきいてみよう。
八王子出身のマキシマムザホルモンも熱かった!
会場の皆でやった、
めんかた、こいめ、やったー!(意味は良く分からない)の振りつけ?(笑)、
盛り上げるの上手いなと感心。
想像していたより、ずっと楽しめました。


いかに自分が食わず嫌いだったかが分かって反省しきり。
もちろんアーティストたちの世界を、
入り口からちょこっと覗いてるって程度だけなんだけど、
フェスの楽しみ方はそれぞれで良いのねって体感できました。
この小さな会場でこの疲労
ロッキンオンジャパンとか行ったら大変なことになってしまうね(笑)


帰り道、高速道路のバス停で下車してみる。
面白かった。



今年の夏休みは遊びきったなー。
いよいよ明日から仕事。
ゆるゆる頑張るぞ♪