だけど早起き。

kanakoguma2007-09-08



夕べぱったり倒れてしまった割には、
今朝はいつもどおり起床。
目が覚めちゃうもんですね(笑)


朝から仕事に取り掛かり、
その合間にクリーニング、買い出し、お洗濯、掃除。
はぁ〜・・・
今週は何も出来ていなかったんだなぁ。


先日、
鎌倉で買ったお気に入りの一輪挿し、
ようやくお花を飾ることが出来ました。
足元に乗ってるわんこの焼き物が可愛いでしょ?
同じお店で買いました。
満足。



そして夜はあたしだけお出かけ。
前の会社の友達2人と代々木公園のタールムでご飯。
恋のこと、結婚のこと、仕事のこと、前の会社のこと、
美味しいお皿の合間に話すことは尽きず、
19時スタートであっという間に23時になっちゃいました。


結婚が決まった友達がいたので、
ケーキとお花でお祝いもしちゃった!
シアワセの輪が広がっていくような、
ほんわかした笑顔にとても癒されました。


あたしは会社をやめてもう4年近くになるし、
他の2人も転職しちゃったのね。
だけどこうやって仲良くして、
会えば沢山話ができる仲でいられることが本当に嬉しい。
いつもありがとう♪
そして、
これからもよろしくね〜。