おでかけ後半戦  ミスチルライブ(ネタバレアリ)


日曜日はヱヴァの後、
日産スタジアムでのMr.childrenのツアー追加公演に行ってきました。




ちょっと早く入ったので、まだがらがらのスタジアム。
これが後で本当に満員になるのかね〜と言って、
二人して昼寝をして起きたら、
ほんとにぎゅうぎゅう。
アリーナで人がわさわさしていました(笑)


懐かしい曲が多かったので、
はじめは頑張って覚えてたんですが力尽き、
帰ってきてからセットリストを調べてみたら、
こんな感じでした。
見たくない人はとばしてくださいね〜。


01.彩り 02.名もなき詩 03.星になれたら
04.シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 05.CROSS ROAD  
06.Tomorrow never knows  07.my life  08.ひびき
09.もっと  10.HERO  11.Imagine  
12.CENTER OF UNIVERSE 13.Dance Dance Dance  
14.フェイク 15.Any 16.口笛  
17.Sign 18.ポケット カスタネット 19.Worlds end  
20.終わりなき旅 21.しるし



一番最初の曲「彩り」が良かったなぁ。
特にバラードを歌う時の桜井さんは、
昔より表情が穏やかに見えます。
目尻に刻まれた笑いじわが素敵だね。
あとピンクの服を着ていることが多い。気のせいかな?(笑)


「シフクノオト」ツアーの時とはなんか違うの。
あたし達が変わったんだろうな。
メッセージ性の強いライブよりも、
音に反応して身体が思わず動いてしまうようなライブが、
今は好きだねって、
最寄りの駅から歩きながら彼と感想を言い合いました。
帰ってから、
餃子とBEAT CRUSADERSとうどんで晩御飯にして、
ゆっくり夜を過ごしましたとさ。



夜の日産スタジアムがきれいでした。