HERO

kanakoguma2007-09-14



先日の鎌倉散策のお土産のお香を焚いてみました。
廊下の向こうのほうで、
一点の火が灯っているのに癒されました。
電気とは全然違う安心を感じさせてくれるのね。
京都の竜安寺で買ってきたお香立て、
「青海波」の紋様が何気に青赤なのはご愛嬌。


木箱の段階では香りの強さに驚いたんだけど、
いざ火をつけてみると全然気にならないの!
下手なお香で臭くて参った経験があって、
お香自体を避けていたのですが、
今回買ってきた鬼頭天薫堂のものは全然大丈夫。
教えてくれた彼のお母さんに感謝デス。


そして今日はレイトショー。
TOHO10周年記念で、14日が何と映画1000円デーなんだって。
そうと知らずに出かけていって得した気分です。
おまけに鷹の爪団の映像が違うバージョンになっていて、
大笑いしてしまいました。


今日観たのは「HERO」。
面白かったですよー。
でも、
あたしは謎解きをいくつもやってた、
一番最初のテレビドラマのほうが好きかなぁ。
結構早い段階で事件のなぞが分かってしまったので、
余計にそう感じたのかも知れないけれど。
脇役陣のファインプレーに拍手!
ま、
内容とエンディングは、観てのお楽しみ♪