アウェイ

kanakoguma2007-09-15



国立競技場での横浜FCとの一戦、
アウェイといいつつ東京のほうが圧倒的に人が多い(笑)
試合は、前半の福西の先制ゴールと、
後半44分の平山のゴールで、
2−0で勝利!気持ち良いー!!



久しぶりにまともな芝でプレイしているのを観て、
味スタの芝も早く元通りにならないかなぁって、
つくづく思いました。
けが人が続いている東京ですが、
天皇杯も控えていることだし頑張ってほしいな〜。



ハーフタイムになるやいなや、
何人か並んだ全員が、
コンビニの超大盛りペペロンチーノを取り出す少年達や、
試合始まって3分で飽きちゃって、
お昼寝タイムに突入した2歳くらいの女の子、
跳ねてるお父さんに抱かれたまま楽しむ男の子、
土休日の試合では大勢のこぐま達がいて、
それもまた微笑ましい光景だったりするのです。