成人式

kanakoguma2007-09-16



妹の成人式のお祝いに出かけました。
ちょうど実家が招かれている結婚式があったので、
それにかこつけて、
ホテルセンチュリーハイアットへ宿泊。
あたしたちも便乗して宿泊(笑)
ホテルは改装工事中とのこと、
どんな風になったのかなと思っていたら、
お部屋がシックにリニューアルされていて、
結婚式のときに泊まった時と比べると新しくて綺麗。
また違うホテルに来たような気持ちです。


あたしの結婚式のときにも振袖を着た妹。
あのときから、たった3年。
同じ振袖なのに、同じ人が着ているのに、
やっぱりどこか違ってて。
こうやって大人の階段を一段ずつ上っていくのかなと、
記念撮影をしている脇でぼんやり考えてました。


二十歳。
これからの毎日に幸多かれ!!