7時開店なのにねぇ。

kanakoguma2007-09-17



成人のお祝いをしたばかりの妹、
朝6時過ぎに電話をしてきたと思ったら、
「ドーナツ買いに行くけどいく?」


行きましたよ、
うわさのクリスピークリームドーナッツ。
卒業生が働いているといってたんですけど、
今日はシフトにいなかったようです。
7時開店だというのに、
すでに長蛇の列、なんじゃこりゃ!!
前にもらったバラエティセットを買って帰りました。



並んでいるときにテイスティングで貰う揚げたてが、
一番美味しいねぇ。
あのドーナツを食べるときには必ず温めてください。
レンジで8秒!(笑)←ほんと。





その後、大荷物の結婚式組を送り出して、
自分達は一足お先に帰宅しました。
のんびりと過ごして、
また実家の皆と晩御飯を一緒に頂きました。
結婚式の話を聞いては笑い、悩み、
あーでもないこーでもない(笑)
そんな姿にあたし達の結婚式のときも、
家ではこんなだったんかしら、なんて考えちゃいました。


いやはや連休もおしまい、お疲れ様でした!