久しぶり〜!!

kanakoguma2007-09-25



高校を卒業してから、早10ン年?!(笑)
長いこと会っていなかった友達と飲みに行きました。


お店に到着した当初こそ、
久しぶり〜ってなことを言っていたけれど、
ほんのちょっとの間でしたね(笑)
後は旧知の仲なもんで、
昔の話をしたり、共通の知り合いの話をしたりしてました。
「今は何の仕事しているの?」
「あの子、何組だったけ?」
「そうそう!そういうのあった!!」
なぁんて。
話は尽きないね。


全身で笑ってる様子を見て、
あぁ懐かしいなぁって頭の隅っこでぼんやり考えちゃった。
中学高校の6年間って、
意味も無く笑い転げていた気がするのは、
あたしだけかしら?(笑)



今日は会えて楽しかった♪♪
誘ってくれてどうもありがとう!
また、遊ぼうね〜。