結局外出


夕べ買い込んできたものを、
朝早くからばたばたとセッティングし始め、
台所周りのリニューアルが終了。
大変満足して改めて見渡してみると、
あら?
たいして変わっていないかしら(笑)
使い勝手はだいぶ良くなったんですけどね〜。


そのうち彼も起き出して、
洗濯機のあたりに設置する棚を組み立て始め、
二人してハムスターが巣作りをしているような風体(笑)
もさもさと動いていると、
実家からお昼ご飯のお誘い。



「何時に出ますか?」
「10時10分くらい」
「はーい」
といって時計を振り返ると、あと20分強。
ラピュタのワンシーンを思わせるどたばたぶりでしたが、
無事に出発しますた。


友人の結婚式に出席する弟をホテルに送り届けて、
お昼は先日友達と行った「タールム」へ。
代々木公園の脇にあるお店で窓から緑がよく見えます。
大切な家族や気安い仲間と出かけたいお店、
いくつものメニューを平らげて、
お店を後にしました。
わ〜・・・のんびりしちゃったなぁ。




えっ?
それで洗濯機の棚は完成したかって?




帰宅後、彼が頑張って組み立ててくれて、
ちゃんと完成しましたよ〜(笑)