タールム再訪。


タールムへ。
今年の秋からいったい何度お世話になったことか!(笑)
手ごろなお値段と気持ちよいサービスと美味しいお料理。
誰とでも行ける雰囲気の穏やかさ。
今日は、職場の女性の同僚3人組でランチでした。


思うさま注文して、
昼間から美味しいお酒を頂いて(あたしは飲めないのが残念!)、
沢山のおしゃべりをしました。
デザートにはクリスマス限定のマロンブッシュドノエル。
12センチという小さいサイズのものを特注しておいたのです。
お味も美味しくて何よりでした。
二人にも喜んでもらえてよかった!


お互いに小さなプレゼントを交換して帰宅。
午後12時から始まったランチが終わったのは、
日も暮れかけた16時半。
お見事!(笑)