Zepp Tokyo

kanakoguma2008-01-11



今日は楽しみにしていたBUMP OF CHICKENのライブ。
明日はお父さん達もお見えになるし、
大忙しの週末になると思ったので、
いさぎよく早退してしまいました(笑)


16時半に職場を出て、
ばたばたと走りながら向かったのに!
東京テレポート駅についたのは18時半過ぎ。
はぁぁ・・・
なんて遠いのっっ!!(泣)


早く着いた彼がロッカーを確保しておいてくれたのに、
自分達のチケット番号の枠から10分遅れて入ることになってしまい、
ほんと申し訳ない!



でも・・・・LIVEは最高でした♪
帰ってきて彼が調べてくれたところ、
初日とずいぶん違うラインナップだった様子。
新しいアルバムの中では、
「ひとりごと」「飴玉の唄」が好きなので、
その2曲が聴けて大満足でした。


ライブが終わってからすぐに観覧車に乗りました。
熱くなった頭と体をクールダウンするには、
ちょうどよい一周。
雨が少し降っていたけど、
ひんやりした空気を感じながら夜景を観て、
色々話したり思い出したり。


ちなみに驚いたのは、
全面透明の観覧車のゴンドラがあったこと!
下の写真で分かるかなぁ?


高所恐怖症だったら絶対に乗れないゴンドラです。
こういうのが好きな人、
ぜひお試しあれ!
余談ですが、
女子はパンツスタイルで行くことをおすすめします(笑)


余韻にひたりつつ、0時すぎに帰宅。
きょうもしあわせだ。


orbital period

orbital period


「ねぇ 優しさって知ってるんだ 渡せないのに貰えたんだ
 きっとさ 人と人との 心の外の中だけに 在るんだ
 ひとりごと」 
           (ひとりごと/BUMP OF CHICKEN