新年初対面

kanakoguma2008-01-12



今日は彼のお父さんとお母さんが、
故郷からお見えになりました。
お米やいちごやお菓子や、
沢山のお土産を玄関に積み上げる様子に、
なんだか胸がぎゅっとなりました。
こうやって思っていただけることがとても嬉しいです。


到着して一息入れてから、
あたしの実家へ寄っていただいて、
そのあと両親達と彼とあたしの6人でシズラーへ。
2時間以上いたのかな?
色んな話題が飛び交いながら、
みなよく食べてよく話したお食事タイムでした。


こうやって皆で会うこと、
あたしはとてもとても嬉しいです。
皆さん、きょうはありがとうございました!
今度はまた、あたし達が遊びに行きますね〜♪


そうそう、
少し早めにお誕生日プレゼントも頂きました。
くまちゃんシールが可愛い!
覚えていてくださることにも感謝、感謝です♪