南大沢アウトレット

kanakoguma2008-01-19



楽しい話と良い買い物をした一日。
充実でした♪


残念ながら仕事に行く彼を駅まで送り、
その足で同期の仲良しさんをピックアップ。
まずは我が家でご飯を食べました。


そしてその後、
南大沢のアウトレットへ。
後で気がついたけど、
ワコールのお店が12月にオープンしていたのね。
コーチと同様、これからはチェックするようにしようかなぁ。
なんて今は冷静に書いてますけど、
勢いに任せていた買い物の最中の口癖は
「ちょっとまって、よぉく考えて」(笑)


だけど比較的冷静に4時間弱を過ごして、
ほしいものを的確に購入できたので満足!
おまけに同期からお誕生日プレゼントももらっちゃいました。
フィンランドのハンドクリームと入浴剤。
早速使ってます♪どうもありがとう!
そして今日の一番の戦利品



売り場ではちっとも気がつかなかったのだけど、
台に付いている低い壁は写真立てになってたの!
一緒に居たアナタ!気づいてた?
250円のじゃなくて、1260円のにしてホンと良かった(笑)


ちなみに、
アウトレットのサービスカウンターのお姉さん。
「はい、こちらで三年半の駐車料金サービスとなっています!」
と言ってのけ、
キレキレのトークで一日分の笑いを全部もって行きました。