ハッピィバースディ!

kanakoguma2008-01-20


今日の晩御飯はあたしの実家の皆と。
一足早いお誕生日祝いをしていただきました。
どうもありがとうございました〜♪


大分早いですが、
あたしの弟が21日、彼が29日、あたしが30日と続くので、
一緒に祝っちゃおう!企画だったのでした。
ケーキは小さいホールが3つ(笑)
やや量が大目だったけど、
そこはお祝い事なので目をつぶってしまった♪
嬉しいものなのです。
自分の誕生日はトクベツなものね。
(最近の高校生は特別をカタカナで書く子が多い)



写真は、ガスパッチョフェアに設置してあった雪像
あの雪だるまは、
フェアが終わったらどうするのかが気になります。