さむいねー


雪が降ると言われていたので、
朝が心配で早起きしました。
早起きするときって、
予定時刻よりずっと早く眼が覚めちゃうの。
貧乏性?ちょっと違うか?(笑)


さて今日はコーチングの研修がありました。
昨年の夏に自主的に参加した研修より初歩的なもの。
自分で買った本の内容なども合わせて、
日頃の行いを復習できる良いチャンスでした。


くったり疲れて帰ってきて、
晩御飯悩んだんですが、常夜鍋にしました。
「こないだ(ぶりたしゃぶしゃぶ)と同じ鍋?」
という疑惑が浮上しましたが、
こらー!違うお鍋料理です!!


でもゆず醤油と大根おろしでいただいたので、
味は一緒だったかもねー(笑)