エターナル・サンシャイン

kanakoguma2008-02-01



彼がケーキ屋さんに寄って、
こんな可愛いプリンを買ってくれた♪
くたびれて帰ってきたあたしには、
とても嬉しいご褒美です。


足掛け2年も観たがっていた映画、
エターナル・サンシャインを鑑賞しながらご飯。



ジム・キャリーケイト・ウィンスレットも、
上手だなぁと思ってみてしまうし、
映像も綺麗だなと感じる場面が多いんだけど、
なんだかきれぎれの記憶を追いかけている進み方に、
途中で頭が疲れてしまった。
この不思議についていくにはもう少し元気が必要だったかな。
2年越しの片思いなのに不完全燃焼に終わりました。


そして、
字幕を読みながら食べるというのに、
なんとキムチ鍋をセッティングするとぼけた嫁は、
誰を隠そうあたしです。