久しぶりのお料理教室

kanakoguma2008-08-05



引越しの荷物はまだ多少山積みなんだけど、
ご無沙汰してしまっているお料理教室へ行きました。
よく考えてみると、
まるまる2年半も行っていない!
しょうがない生徒です・・・。


今日は家庭料理のクラスに混ぜていただきました。
作ったのは、韓国料理。
スペアリブの辛味焼き、トマトのセンチェ、
五目ビビンバ、青ねぎのちぢみ。
どれももう一回チャレンジしたいメニューばかり!

別段セレブを気取りたいわけでもなく、
お料理を習う心のゆとりって、とても大事なんだな〜と実感。
やっぱり続けて習いたい!
でもこれからは通うのが難しくなるので、
メール便でお世話になることになりました。
先生、これからもよろしくお願いします♪